- ■キャンペーン概要
-
レシート有効期間中に対象製品を購入したレシートや、ECサイトなどの納品書・領収書(以下購入明細)を撮影して応募サイトでアップロード、もしくは対象の飲食店で対象製品を注文した際にもらえる応募カードのシリアルナンバーを応募サイトで入力してシールを貯め、
応募期間内にご希望のコースに応募すると、抽選で合計4,129名様においしいお肉が当たります。対象製品1本購入、もしくはシリアルナンバー1件につき応募1シールが蓄積され
、1シール・3シール・5シールで各コースにご応募できます。また、初回シール蓄積でLINEポイント29ポイントが必ずもらえます。
- ※LINEポイントは2023年3月6日(月)〜3月19日(日)にシールを蓄積した方限定の賞品となります。
- ※1本・3本・5本の抽選各コースはお一人様何回でもご応募できます。当選は各コースお一人様1回までとなります。
- ※同一レシート/購入明細/応募カード での重複応募が確認された場合、ご応募は無効となります。
- ■応募受付期間
-
応募期間:2023年3月6日(月) 00:00〜2023年4月30日(日)23:59
レシート/購入明細アップロード期間:2023年3月6日(月) 00:00〜2023年4月30日(日)23:59
応募カードシリアルナンバー登録期間:2023年3月6日(月) 00:00〜2023年4月20日(木)23:59
- ※応募期間を過ぎてのご応募は受け付けできません。
- ※キャンペーン事務局側で、レシート/購入明細 情報の解析に時間を要し、応募期間を過ぎた場合に関しては、2023年5月17日(水)23:59
までご応募いただけます。また、応募期間内に貯めたシールが残っている場合も同様の時刻までご応募いただけます。
- ■対象製品
-
コカ・コーラ オリジナル 350mlPET、500mlPET、700mlPET、1.5LPET、2LPET
コカ・コーラ ゼロ 350mlPET、500mlPET、700mlPET、1.5LPET、2LPET
コカ・コーラ ゼロカフェイン 350mlPET、500mlPET、700mlPET、1.5LPET
コカ・コーラ プラス 470ml PET
- ※一部地域・店舗によって取扱いのない製品もございます。
- ■対象店舗
-
全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット・ドラッグストア・ディスカウントストア・ECサイトなど
- ※有効レシートの条件を満たしていない場合はご応募できません。
- ※ECサイト(ネットショップ、ネットスーパーなど)でご購入の場合、納品書・領収書で応募可能です。
【飲食店で注文の場合】
本キャンペーンについて店頭・店内で告知を行っている店舗
- ■有効レシート/購入明細 条件
-
【お店で購入されたお客様】
下記記載のレシート
- 購入日時
- 購入店舗電話番号
- 合計金額
- 購入製品名
- 購入製品単価
- 購入製品個数
【ECサイト(ネットショップ・ネットスーパーなど)でご購入されたお客様】
下記記載の購入明細(納品書・領収書)
-購入店舗名
-日付/注文日
-伝票番号もしくは注文番号
-購入製品名
-購入製品金額
-購入製品個数
-合計金額
- ■賞品
-
【必ずもらえるLINEポイント】
LINEポイント 29ポイント
- ※2023年3月6日(月)~2023年3月19日(日)にシール蓄積された方 限定
- ※お一人さま1回限りとなります。
- ※初回シール蓄積時に自動で付与
- ※期間内にレシート/購入明細をアップロードした場合でも、目視確認等によりシール付与のタイミングが3月19日(日)を過ぎた場合は、賞品付与の対象外となります。
【1本応募コース:2,629名様】
名古屋コーチン もも焼き 1本
賞品の詳細情報
<仕様>原材料:鶏肉 / サイズ:もも焼き1本(計約150g)
<発送>配送方法:冷凍便
Coke ONドリンクチケット 2枚
- ※Coke ON対応自販機にて、チケット1枚につきコカ・コーラ製品1本と引き換え可能です。
- ※ドリンクチケットの有効期限は2023年7月28日(金) 23: 59までとなります。
- ※ドリンクチケットを獲得、使用するにはCoke ONアプリが必要となります。 (Coke ONについて詳しくはこちら )
- ※引き換え期限以降のご利用はできません。
- ※店頭での引き換えは出来ません。
【3本応募コース:1,000名様】
国産豚 骨付ロースステーキ 3本
賞品の詳細情報
<仕様>原材料:豚肉 / サイズ:骨付きロースステーキ3本(計約750g)
<発送>配送方法:冷凍便
Coke ONドリンクチケット 2枚
- ※Coke ON対応自販機にて、チケット1枚につきコカ・コーラ製品1本と引き換え可能です。
- ※ドリンクチケットの有効期限は2023年7月28日(金) 23: 59までとなります。
- ※ドリンクチケットを獲得、使用するにはCoke ONアプリが必要となります。 (Coke ONについて詳しくはこちら )
- ※引き換え期限以降のご利用はできません。
- ※店頭での引き換えは出来ません。
【5本応募コース:500名様】
国産牛 トマホークステーキ 1本
賞品の詳細情報
<仕様>原材料:牛肉 / サイズ:骨付きリブロース1本(計約500g)
<発送>配送方法:冷凍便
Coke ONドリンクチケット 2枚
- ※Coke ON対応自販機にて、チケット1枚につきコカ・コーラ製品1本と引き換え可能です。
- ※ドリンクチケットの有効期限は2023年7月28日(金) 23: 59までとなります。
- ※ドリンクチケットを獲得、使用するにはCoke ONアプリが必要となります。 (Coke ONについて詳しくはこちら )
- ※引き換え期限以降のご利用はできません。
- ※店頭での引き換えは出来ません。
- ■応募方法
-
STEP1:キャンペーンサイトへアクセスし、「応募する」ボタンをタップしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:「レシートで貯める」タブから対象商品を購入した店舗に応じて 「店頭レシート」、「EC購入明細」のいずれかを選択し、 対象製品を購入したレシートもしくは購入明細
を撮影し、送信してください。購入本数に応じて応募シールが貯まります。また、シールを貯めた際にキャンペーンを主催する「日本コカ・コーラ」のLINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募
お知らせ」のLINE公式アカウントが自動で友だち追加されます。
※レシート/購入明細画像送信後、解析を行います。解析完了後、対象のレシート/購入明細 と判断されると応募シールが貯まります。解析には、最大10営業日かかる場合がございます。
STEP3:応募シールを貯め、お好きなコースを選んで「応募する」ボタンをタップし、賞品送付先入力フォームに必要事項を入力すると応募完了となります。
※2023年6月上旬ごろを目処に「LINEで応募 お知らせ」アカウントから賞品当選のご連絡をいたします。
【飲食店で注文の場合】
STEP1:キャンペーンサイトへアクセスし、「応募する」ボタンをタップしてください。
※キャンペーン参加にはLINEアカウントが必要となります。
STEP2:「シリアルで貯める」タブを選択し、対象の飲食店でもらった応募カードに記載のシリアルを入力し「シールを貯める」ボタンをタップして登録してください。
購入本数に応じて応募シールが貯まります。また、シールを貯めた際にキャンペーンを主催する「日本コカ・コーラ」のLINE公式アカウントと「LINEで応募」「LINEで応募
お知らせ」のLINE公式アカウントが自動で友だち追加されます。
STEP3:応募シールを貯め、お好きなコースを選んで「応募する」ボタンをタップし、賞品送付先入力フォームに必要事項を入力すると応募完了となります。
- ※2023年6月上旬ごろを目処に「LINEで応募 お知らせ」アカウントから賞品当選のご連絡をいたします。
- ■賞品発送「名古屋コーチン もも焼き」「国産豚 骨付ロースステーキ」「国産牛 トマホークステーキ」
-
賞品送付先入力フォームに、期限までに手順に沿ってご入力ください。
【発送先入力期限】 2023年5月17日(水)23:59 まで [日本時間]
- ※フォームより賞品発送先情報入力が完了した時点で応募完了 となります。登録内容に不備、誤りがあり賞品をお届けできない場合、応募 は無効となります。送付先情報入力後、メールなどでの通知はございません。
6月上旬以降の発送を予定しております。
- ※順次発送しますので、発送件数の集中や物流の混雑状況などで、日数がかかる場合がございます。
- ※交通事情、天候等で賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※賞品の着日指定はできませんので、あらかじめご了承ください。
- ※賞品のお届けは日本国内に限ります。離島、一部地域について、お届けできない場合がございます。
- ※お申込み後に発送先の変更はできません。
- ※お届け時にご不在の場合は3日程度配送業者にて保管いたしますので、再配達のご依頼をお願いいたします。保管期限を過ぎての再配達及び改めての賞品の発送は出来かねますので、ご了承ください。
- ■レシート/購入明細 撮影時の注意事項
-
【店頭でご購入されたお客様】
- ・レシート全体を撮影してください。レシートの左右上部の角まで入れてください。
- ・レシートに印やマーク等をつけないでください。
- ・暗めの台の上で撮影してください。
- ・鮮明な画像(撮影サイズを1600×1200に近い画素数に設定)で撮影を行ってください。
- ・ご応募いただくレシート画像は最低800万画素数〜1200万画素数が推奨数値となります。また、15MB以下のレシート画像でないと読み取りが出来ないためご留意ください。
- ・個人情報にあたる記載については切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。また、個人情報にあたる情報は応募画像内に含めないでください。
- ・レシートにクレジットカード番号が記載されている場合、切り取るか塗りつぶして撮影を行ってください。
【ECサイト(ネットショップ・ネットスーパーなど)でご購入されたお客様】
- ・以下の項目が確認できるように、ご購入時の購入明細(納品書・領収書)を撮影してください。
- ※必要項目がわかる状態であれば画面キャプチャ画像でもご応募いただけます。
-購入店舗名
-日付/注文日
-伝票番号もしくは注文番号
-購入製品名
-購入製品金額
-購入製品個数
-合計金額
- ※対象の購入明細(納品書・領収書)を単体で撮影してご応募ください。
- ※一枚の長い購入明細(納品書・領収書)を複数回に分けて、応募しないでください。
- ■ご応募されるレシート/購入明細 についての注意事項
-
- ・ご応募いただくレシート/購入明細は、レシート/購入明細有効期間中にお買い上げいただいたものに限ります。
- ・レシート/購入明細の記載内容に対象製品がない場合、ご応募は無効となります。
- ・レシート/購入明細画像でない応募の場合は、無効となります。
- ・レシート/購入明細のコピーでのご応募は無効となります。
- ・日本国内・日本語の購入レシートが対象です。
- ・クレジットカードの売上票など、レシート/購入明細以外での応募は対象外となります。
-
・クレジットカードでお買い上げの場合やECサイト(ネットショップ・ネットスーパーなど)でご購入の場合、お客様の個人情報(クレジットカード番号・会員番号・有効期限・名前・メールアドレス・住所・電話番号等)は、切り取るか塗りつぶして、お買い上げ情報が記載された部分のみ撮影を行ってください。
- ※下記のようなご応募の場合は無効となりますのでご注意ください。
- ・レシート/購入明細画像が不明瞭な場合
- ・購入日時、購入店舗電話番号、合計金額、購入製品名、購入製品単価、購入製品個数が判読できない場合
- ・レシート/購入明細画像が途中で切れている場合(個人情報部分の削除の場合を除く)
- ・1枚の画像にレシート/購入明細が2枚以上写っている場合
- ・同じレシート/購入明細を使用して複数回応募を行った場合
- ・有効期間外のレシート/購入明細で応募を行った場合
- ・ふるさと納税の購入証明書
- ・オークションサイト等による個人同士における取引明細書、競売による取引明細書
- ・応募レシート/購入明細に不備があると主催者側が判断した場合
- ■LINEポイントの受け取りについて
-
「LINEウォレット」LINE公式アカウントからLINEポイント獲得の通知が届き、自動的に「LINEポイント」がチャージされます。なお、チャージには少し時間がかかる場合があります。
- ■LINEポイントについて
-
LINEログインが必要です。ログインにはLINEにご登録のメールアドレスとパスワードが必要です。
システムメンテナンス等により、予告なく一時的にLINEポイントが利用できない場合があります。
ポイント獲得はLINEポイント履歴でご確認いただけます。
LINEポイントはLINEのサービスにて、「LINEポイント利用規約」に基づきご利用いただけます。LINEポイント利用規約に記載されている利用条件などに反した場合、ポイントサービスを利用できなくなることがあります。
- ■「LINEポイント」の有効期限について
-
LINEポイントには、有効期限があります。有効期限はポイント付与のたびに更新され、最後に付与されたタイミングから180日間です。有効期限を過ぎるとご利用できなくなりますので、ご注意ください。
- ■注意事項
-
- ・ご応募は、日本在住でLINEアカウントをお持ちの方に限らせていただきます。
- ・LINEアプリをダウンロードしたスマートフォンからご参加いただけます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
- ・キャンペーンに参加される方は、本ページ記載内容をご確認いただき同意した上でご参加ください。
- ・13歳未満(12歳以下)の方で本キャンペーンに参加をご希望の場合は、保護者の方がご応募ください。
- ・コカ・コーラ社社員および関係者は参加できません。
- ・インターネット通信料・接続料はお客様の負担となります。
- ・ブラウザを「プライベートブラウズ」や「シークレットモード」にしている場合、あるいはCookieブロックを設定している場合などは、ご参加いただけません。これらを解除してからキャンペーンにご参加ください。
- ・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねますので、ご了承ください。
- ・キャンペーンは、LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- ・OSのバージョンアップ方法等につきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問い合わせください。
- ・主催者側は、登録・応募に伴う使用機器の損傷、通信における障害、損傷についての責任は一切負いかねます。
- ・キャンペーンの応募状況および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
- ・応募に関して虚偽の内容があった場合は、無効となります。
- ・レシート/購入明細(購買証明)のご利用は、製品の購入者のみ有効です。
- ・本キャンペーンでご利用されたレシートは、他キャンペーンでご利用いただけません。
- ・ご応募のレシート/購入明細は、シールが付与されるまで保管ください。
- ・ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
-
・「LINEウォレット」から届くメッセージは再送いたしかねます。万が一削除した場合も、「LINEポイント」は自動的にチャージされます。獲得履歴を確認したい場合には、LINEウォレットの「ポイントクラブ」の「LINEポイント履歴」からご確認いただけます。
- ・「LINEウォレット」から届くメッセージは、通知に数日お時間をいただく場合がございます。
- ・LINEアカウントの変更や削除等でメッセージを受け取れない場合、また通知ブロックにてメッセージを受け取れない場合や入力した情報に不備があった場合、当選の権利が無効となります。あらかじめご了承ください。
- ・賞品のネットオークション等での転売は、禁止いたします。
- ・ご当選の権利はご当選者様ご本人のものとなり、ご家族・ご友人等への譲渡、転売、換金はできません。
- ・本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害/不正行為と当社が判断した場合、事前予告なく当選を無効とさせていただく場合がございます。
- ・本キャンペーンの当選者は、同時期に実施している同一製品を対象とした他のキャンペーンには当選できない場合がございます。
- ・本キャンペーンの当選者情報を同時期に実施されている、同一製品を対象とした他のキャンペーンの事務局(他社との共同キャンペーン含む)に提供する場合があります。
- ・賞品は予告なく変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンによるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社および事務局は一切の責任を負いません。あらかじめご了承ください。
- ・本キャンペーンは日本コカ・コーラ株式会社の主催で行うもので、Apple Inc.およびアップル関連会社とは一切関係ありません。
- ■個人情報の取り扱いについて
-
1.取得する情報
本キャンペーンはLINE株式会社の提供する「LINEで応募」を利用しています。本キャンペーンは日本コカ・コーラ株式会社(以下、当社)が実施し、当社は、本キャンペーンの実施に伴い参加したユーザーのLINEのプロフィール情報(LINEで設定された名前、プロフィール画像、ステータスメッセージ、ユーザー識別子等)や本キャンペーンの応募に必要な各種情報(レシート等の購買情報やキャンペーン参加情報をいいます)を取得します。
なお、LINEのプロフィール情報はLINE株式会社より提供を受けることにより取得し、その他の情報は原則として本キャンペーンの実施ツール(SP EXPERT'S®ソリューション)等を通じて当社が直接取得します。
2.利用目的
当社は、取得した情報を本キャンペーンの実施および当社LINE公式アカウントからの当社製品に関する情報のご案内、本キャンペーンにおける問い合わせ対応、その他当社の製品やサービスへの参考の目的の範囲において利用します。
3.取り扱い方法
お預かりした個人情報は、当社が責任を持って管理いたします。個人情報の取り扱い全般に関しては下記のリンク先ページをご覧ください。
https://www.cocacola.co.jp/privacy-policy
4.「LINEで応募」利用のためのキャンペーン参加情報の第三者提供
本キャンペーンは当社が実施し、LINE株式会社の提供する「LINEで応募」を利用します。
当社は本キャンペーンで取得した情報のうち、主にLINEで応募利用のために必要な情報(ユーザ識別子、応募した事実、シール獲得状況、当選状況等)をLINE株式会社に対して提供します。LINE株式会社は、LINEで応募の機能を提供するために受領した情報をLINE株式会社の個人データと紐づけて保存し、応募通知や当選通知等のキャンペーンに関する通知、利用状況の分析、その他プライバシーポリシー(※外部サイト)に定められた目的の範囲で利用、取り扱います。
また、LINE株式会社は、LINE株式会社の環境下に保存した当社から受領した上記情報および上記情報をもとに作成した統計データを当社に提供します。ご同意の上、ご応募ください。
個人情報の考え方に関しましては、日本コカ・コーラ株式会社ホームページ内「プライバシーポリシー」(※外部サイト)に記載されております。
なお、当社は、当社がLINE株式会社に対して提供した上記情報について、LINE株式会社が当該情報をもとに統計化した情報その他LINE株式会社の環境下でデータベース化された当該情報等を、LINE株式会社より提供を受けることにより取得します。この場合においても、利用目的は上記の通りとなります。
上記の他、当社は、本キャンペーンに関する業務を、必要に応じて第三者に委託の上実施します。当社は、当該委託先においてこれらの情報が安全に管理されるよう、責任をもって管理いたします。
- ・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提示することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
- ・ご入力いただきましたお客様の個人情報は、セキュリティ確保の為、SSL/TLSによる暗号化通信をしています。
- ・本キャンペーンの個人情報は、ご応募いただいてから原則として一定期間保持後、破棄いたします。
- ■推奨環境
-
【スマートフォン】
モバイル版LINEアプリ:最新バージョン
モバイル版Google Chrome:最新バージョン
モバイル版Safari:最新バージョン
- ※LINEのバージョンとご使用端末のOSのバージョンを最新の状態にした上で、ご参加ください。
- ※この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
- ※推奨環境外における動作保証はしておりません。
- ※OSのバージョンアップ方法などにつきましては、各端末メーカー、または携帯電話会社へお問合せください。
- ■お問い合わせ先
-
Coke & Meatキャンペーン 事務局
Info-cokemeat1@precam.com
- ※営業時間:平日10:00 〜17:00(土・日・祝日を除く。ただし新型コロナウイルスやその他の状況により、営業時間を短縮したり、休止する場合があります。)
- ※受付期間:2023年3月6日(月)〜2023年7月31日(月)
- ※回答に数日かかる場合がございます。 なお、内容によっては、お答えできない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
- ※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできません。